ジ・エアーデザインスタジオ 沖 健次・渡辺 妃佐子 オフィシャルウェブサイト

theairworksprofilecontactlink
works.sub1architect1interior2furniture1product1exhibition1esseybooks1
11thumb125thumb118thumb142thumb153thumb255thumb231thumb234thumb238thumb237thumb257thumb264thumb288thumb293thumb2
114thumb2255thumb2380thumb2390thumb2IMG_31912thumb26_IMG_38301thumb2360thumb2366thumb2
ブティック 十字屋レノマ  Interior-1
34
34thumb135thumb1
ブティック 十五屋レノマ
名古屋・栄
1984


アルミフラットバーをフローリング材に見立てたり、野原に咲く花は間接照明として、茎は人工的素材のメカニカルなものに置き換えて、ハンガー装置としてデザインをしています。
このころ、自然のマテリアルや風景を人工的な素材や機構に置き換えたデザインをしばしば行なっていましたが、「編集としてのデザイン」における新しい方法として、
「イメージの転換」を新たな手法として取り入れていったデザインでもあったのです。